辺野古新基地建設反対

オール沖縄 沖縄にこれ以上米軍基地はいらない 絶対作らせない

ボギーてどこんネトウヨボス(手登根安則)に騙されてはいけないネトウヨの裏側

手登根安則が講演会を開いた時の主催者
英霊の名誉を守り顕彰する会とは?
何か宗教的な臭いがする名称なので調べてみた

以下はツイッターより引用含む↓



☆これ、隠してるけど完全に幸福実現党の主導だよな!

英霊の名誉を守り顕彰する会⇒幸福実現党の偽装団体


佐藤和夫幸福実現党

f:id:sanderppp:20160613164217j:plain

おまけ
仲村覚⇒幸福実現党

f:id:sanderppp:20160613164227j:plain

ツイッターより↑




f:id:sanderppp:20160621234654j:plain

        ↑           
英霊の名誉を守り顕彰する会=日本の心をたいせつにする党=幸福実現党幸福の科学

幸福の科学はカルト宗教
f:id:sanderppp:20160621233245j:plain


このようなしるしには近づかないように
f:id:sanderppp:20160621233328j:plain


ツイッターより↓
ボギーテドコンこと手登根安則について調べていたら、幸福実現党のメディア「THE FACT」の動画にも登場していた。
これまでの奇行の数々も「公開霊言」に導かれていたのだとしたら頷ける
f:id:sanderppp:20160613163218j:plain

幸福実現党の番組『ゆんたくシーサーradio』は、オスプレイファンクラブの手登根安則が「生みの親」だという。
なるほどね。
f:id:sanderppp:20160613162853j:plain
ツイッターより



島尻あい子はオスプレイファンクラブ(幸福の科学系の過激派)のラジオにも出演したことがあるらしい。栗秋琢磨とも仲良さげ
f:id:sanderppp:20160613170233p:plain
島尻あい子は、県議の時代は民主党系で、基地反対運動の現場でエイエイオーしたり、「平和学習は退屈」との文が入試問題になった時に鋭く追及するなど、リベラルな議員だった。しかし、いまは、日本会議のイベントに祝辞を送ったり、自身のラジオにボギーテドコンを招くなど、完全に極右になっている。
ツイッターより↑


6月19日の県民大会の日
伊波洋一氏と島尻安伊子氏の行動の違い

ツイッターより↓


県民大会よりもトビイカ
こんな人に沖縄の未来を託せない



ところで栗秋琢磨とは誰なのか?

この男性だ
f:id:sanderppp:20160613170103j:plain

栗秋琢磨の人物についてはこちらを見て欲しい↓
togetter.com


youtu.be



youtu.be



オスプレイファンクラブ&幸福実現党と一緒に嫌がらせをする手登根安則
f:id:sanderppp:20160621231922j:plain


幸福実現党 沖縄本部 金城タツローも嫌がらせに参加
f:id:sanderppp:20160621231900j:plain



他の仲間もボギーてどこんらと一緒に反対抗議活動をしている人達を挑発していた
ご年配の方に向かって時には暴力的な行動にも出ると言う徹底ぶりだ
それを見てボギーてどこんは大笑いしていた
撮影した映像は編集して桜チャンネルで面白おかしく放映しバカにするのだ

f:id:sanderppp:20160613170551j:plain


youtu.be


オスプレイファンクラブのメンバーゲンちゃんと一緒にラジオや桜チャンネルでデマを振り撒く
f:id:sanderppp:20160621232053j:plain

これがネトウヨです 洗脳されないように気を付けてください
もしあなたの周りでネトウヨ手登根安則の流すデマを信じている者がいたら
その人自身がネトウヨになってしまう前にこれは教えてあげるべき真実です