辺野古新基地建設反対

オール沖縄 沖縄にこれ以上米軍基地はいらない 絶対作らせない

ネトウヨボスボギーてどこんとその仲間達の戦略

ネトウヨ)デマ著者のケントギルバートと友達の
ネトウヨ)Youtuberの京本和也がボギーてどこんの応援に沖縄に現れた

f:id:sanderppp:20160705003511j:plain

侮辱ネタを探しにわざわざ辺野古のテントを訪れたようだ
f:id:sanderppp:20160705002959p:plain

f:id:sanderppp:20160705003532j:plain

facebookでもボギーてどこんと友達であり「ボギーchannel」に出演したりとかなり親しい関係だ
強力なネトウヨ京本和也に出演してもらいかなり心強くなったらしい

f:id:sanderppp:20160705003106p:plain


街頭活動では陸上自衛隊前で自衛官に敬礼をしている
f:id:sanderppp:20160705003811j:plain

選挙権のない米軍人に対しても敬礼する意味不明なボギーてどこん
これには米軍人も苦笑い しかもボギーてどこんはコスプレだ
こうなればただの米軍フェチとしか思えない

f:id:sanderppp:20160705003931j:plain


自身の宣伝活動をしながらも、しっかり相手の誹謗中傷もわすれない
f:id:sanderppp:20160705002443p:plain

こうやって やんわりと誹謗中傷を入れて読者を洗脳していく
これが「ボギーてどこんの洗脳処方」だ

f:id:sanderppp:20160705002604p:plain

「自己主張するのはいいのですが
参議院議員を目指す者が相手の誹謗中傷・・・
こんなことする候補者に沖縄を任せられますか?」

この言葉はそのまんまブーメランでボギーてどこんに刺さるのだ(笑)


注意!ネトウヨのボスが参議院選挙に出馬します
「日本の心をたいせつにする党」ボギーてどこん(手登根安則)
f:id:sanderppp:20160614002132j:plain
もしあなたの周りでネトウヨ手登根安則の流すデマを信じている者がいたら その人自身がネトウヨになってしまう前にこれは教えてあげるべき真実です

沖縄を変えてくれるのは伊波洋一さんしかいないのだ
f:id:sanderppp:20160705013159j:plain

そして「比例」は名前で「福島みずほ」と書こう

f:id:sanderppp:20160705013420j:plain


沖縄の未来を託せるのはこの二人しかいない

f:id:sanderppp:20160705013520p:plainf:id:sanderppp:20160705013531j:plain

f:id:sanderppp:20160705013555p:plain