辺野古新基地建設反対

オール沖縄 沖縄にこれ以上米軍基地はいらない 絶対作らせない

ボギーてどこん(手登根安則)ネトウヨボスは中国と戦争したがっている

中国に対する恨みが「国を守るため」と言いがかりを付けて法改正しようと願うボギーてどこん

ボギーてどこんのfacebookより
f:id:sanderppp:20160709170741p:plain

ボギーてどこんはとにかく中国と朝鮮が大嫌いだ
これはボギーてどこんだけではない
ネトウヨの特徴とも言える
何か自分らに不都合な事や人を見つけると
「中国の工作員」あるいは「朝鮮の工作員」などと決めつける
沖縄県知事と仲間たちは中国に何か握られているのか?」
などと思い込みが激しく妄想の内容が非現実的で被害妄想的である


これらはネトウヨの特徴のまとめだ
友人、知人にこの様な人がいたら要注意だ

・日本は朝鮮人に支配されている
・マスコミは朝鮮人がたくさんいて日本人を洗脳しようとしている
・朝鮮創価は集団ストーカーを行っている
街宣車朝鮮人。真の保守の日本人のイメージを悪くしようとしている
ネトウヨネトウヨに反論する人間は朝鮮人工作員だと本気で思っている
・論破されるとすぐ相手をチョン認定
・ちょと反論されるとチョンしか言えなくなる人
ネトウヨ以外の友達は友達じゃない
・左翼=反日 と思ってる奴
・日本人=戦争反対だが防衛戦争となればやむなく戦う
ネトウヨ戦争賛成を叫ぶが戦争になれば真っ先に逃げ出す
・「沖縄サヨクと」基地反対派を呼び誹謗中傷する
辺野古テントに居座る人達をホームレス扱いする
・教職員が嫌い
・お年寄りが嫌い
・アメリカ軍人は大好き
・すぐにボギーてどこんの投稿をシェアする
・ボギーてどこんを本気で尊敬している
・いつの間にか「いいね」する普通の友達が居なくなっている
facebookは全部ネトウヨ友だ
・ザイニチガ~、サヨクガ~が口癖。
・議論をしようとせず、在日!左翼!で片付けにかかる。


この様に低脳の集団でしかないネトウヨ
そのネトウヨのボスがボギーてどこんだ
これがまともな人間の集団と言えるだろうか
絶対に国会へ送り出していけない人間である
自民党にも騙されていけない
このままだと沖縄が防衛と言う名の自衛隊と米軍の島になってしまうのだ
洗脳されている人は直ちに目を覚まして欲しい

f:id:sanderppp:20160709174815j:plain

f:id:sanderppp:20160709174825j:plain