
辺野古新基地建設反対

オール沖縄 沖縄にこれ以上米軍基地はいらない 絶対作らせない

ボギーてどこん(手登根安則)ネトウヨボスの悪魔の笑顔に癒されるネトウヨ達

高江ヘリパッド強行建設に歓喜するボギーてどこんとネトウヨ


高江ヘリパッド反対派の強制排除と強行建設に喜びを隠せないボギーてどこん
ネトウヨと共に喜びを分かち合いさらなる反対派への誹謗中傷にノリノリの様だ

ボギーてどこんのFacebookより

f:id:sanderppp:20160724215930p:plain
f:id:sanderppp:20160724215943p:plain
f:id:sanderppp:20160724215956p:plain
f:id:sanderppp:20160724220015p:plain
f:id:sanderppp:20160724220028p:plain
f:id:sanderppp:20160724220048p:plain


ボギーてどこんへの崇拝者からの書き込み
「素敵な笑顔」
「かっこよい」
「男前」
「この笑顔を見るとホッとする」
「痩せましたね」
「清々しい笑顔」

気は確かであろうか?
この男の写真、この笑顔を見て心から思ったコメントだろうか?
腹黒い奴らにはこんな腹黒い笑顔も美しく見えるらしい
なんともおぞましい限りだ
正気の人間ならば吐き気がするほどの醜い笑顔である

f:id:sanderppp:20160724220652j:plain
悪意いに満ちたこの笑顔は誰かに似ている・・・


これだ!!!
f:id:sanderppp:20160724220748j:plain
この魔女の顔にそっくりだ

ちなみにこちらはボギーてどこんの親戚と言われているアニソン歌手の「手登根優貴」
知名度は低いのであまり知られていないが「長期療養のため8月5日のソロライブをもって無期限活動休止と
させていただくことになりました」と発表
ボッチャリ具合からやはり親戚なのだろう 似ている

f:id:sanderppp:20160724223944j:plain

f:id:sanderppp:20160724223952j:plain



ネトウヨ達はボギーてどこんと同じ企みを持った悪魔の集団であるからあのボギーてどこんの笑顔に癒されるのだ
彼らは真に美しい者を憎み、妬み、恨み、弱い者と正しい者を徹底的に潰そうと企んでいる
その心は常に地獄の中にあり狂気に満ちている
生活を脅かされて困り悲しみ苦しんでいる市民とその基地反対派の人々の悲しみや苦しみをさらに与えようと願い喜んでいる
「悪魔」そのものである

f:id:sanderppp:20160724222609j:plain

そして安倍総理も同類の悪魔である
f:id:sanderppp:20160724224249j:plain