辺野古新基地建設反対

オール沖縄 沖縄にこれ以上米軍基地はいらない 絶対作らせない

ボギーてどこんネトウヨボス(手登根安則)が自虐ネタを披露

自分から転んでハゲ頭を披露する姿が恥ずかしすぎる

【ボギーてどこんのfacebookより】
「近未来の沖縄のヘイワ団体の姿だと思います。
米軍車両、海保、警察、保守系政治家、民族派街宣車
こうして突撃し、すかさず新聞記者が姿を現すでしょう。
これは冗談ではございません。」

この様に海外での当たりやの動画を載せて基地反対派の誹謗中傷を投稿した
f:id:sanderppp:20160803231720p:plain

これは自虐ネタである(笑)
ボギーてどこん自身も当て逃げ同様に卑怯な自作自演を行っていたのだから

【ボギーてどこんの言い訳】
「2016年4月20日、当時熊本で発生した大地震の救難活動のために米海兵隊オスプレイが飛び立っている時期に、救援活動中だけでもいいので、救難にあたる海兵隊への心無いヘイトスピーチヘイトクライムを自粛して欲しいと書いた要望書を辺野古違法テントのリーダーに手渡そうとしたしたところ、大勢に取り囲まれ罵倒され暴力を振るわれました。」

などと、称して故意に基地反対活動家との衝突場面を撮影する為にわざわざ自分サイドのカメラマンも同行して犯行に及んだ
その動画がこちら↓
1:35秒付近で基地反対活動家がちょっと触れただけで自ら地面に倒れ、帽子が落ち、ハゲ頭が露わになります
この巨漢がちょっと触れただけで倒れるであろうか(笑)

youtu.be

悲感的なBGMとコメントを使い、この動画を見た者をそのまま信じ込ませてしまうような編集がされている
これぞ正しく「プロパガンダ」である

真実を見極める目を持った真面な人間はこの様なバカバカしい自作自演には決して騙されないのである
もうそろそろ ボギーてどこんのマンネリした誹謗中傷にはうんざり飽きてきて基地反対活動家からも干されかけている
しかし本人は飽きもせずに毎日夜9時から基地反対派の誹謗中傷をネットで放送しているらしい


この様な悪意に満ちた事ばかり行う者には悪事はブーメランで返却されるのだ
どうやらタイヤに釘が刺さりパンクしたらしい
いい気味である(笑)

f:id:sanderppp:20160803231756p:plain